2016年07月09日

□おかげさまで創業45周年

こんにちは、橋本不動産の荒井です。

7月に入り、連日真夏の様に暑い日が続きますが体調を崩したりしていませんでしょうか。

さて、以前から「田口二丁目」分譲地で造成工事をおこなっておりましたが無事完工致しました。
造成工事中は皆様に何かとご迷惑をおかけしましたが、南側道路の幅員も広がり車での通行がしやすくなりました。
ただいま全4区画中2区画のプランを作成しており、1号地に関しては建売住宅として8月の着工を目標に進行中です!!
交北公園目の前の希少な立地ですので、ご関心のある方はお早めにお問い合わせ下さい。
20160709193229_00001.jpg
     ↑↑こちらが1号地のプランです↑↑


また当社が滋賀で創業を開始して、はや45年を迎えました。
これもひとえに皆様のおかげです、有難うございます!!
45周年を記念して棟数限定で、建売住宅に設置しています太陽光パネルや制震装置などの、設備分の価格をいただかないと言うキャンペーンを行っております。
豪華な設備がついているのに、その金額をいただかないと言う何とも太っ腹なキャンペーンは棟数限定、期間限定ですので、ぜひこの機会にお問い合わせ下さい。ブログ用チラシ.jpg
posted by 枚方店スタッフ at 19:47| Comment(0) | 荒井